Oblivion・Fallout3でジャンクとか色々詰め。




10000HIT記念の時の主人公ズ。
主人公ズ



何か暇だったヴォルトリオ。
しりとりトリオ



何か不意に言いたくなった。
座右の銘



何か更新待たされてる双子。
更新待ちツインズ



確か夏休みが全然休みじゃなかった時の。
疲れきった主人公



更新小休止時に使った(多分)
ちょっこり休憩



おーいブッチ、野球しようぜ!
野球ウィンド





大体こんな感じ
ヴォルトリオ




2000HITで使った(きっと)
2000HITツインズ




なんか…覚えてない。
この頃のブッチは髪型が違う、というか真剣に描く気がなかった。
しれっとどこかで変化してたり。
トリオ




PL配信(したけどネット環境が悪くて導入できなかった)記念。
PL101コンビ



ウィンドとフォークスの練習。
廃墟ウィンド&フォークス




ウェイストランドエコ計画。
エコ




カルラ練習。
シシスの薔薇




色々詰めてみたかっただけ。
このころは結構タマネギも描いてたのね。
遺跡探索




練習がてら、みんなワシントンに呼んでみた。
ちゃんとタマネギもいたり。
ワシントンにて








なんていうかもう…昔の絵って凄い恥ずかしい。
inserted by FC2 system